愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

ブグログ


id:zizyさんがやっていたのをid:KEN_NAITOさんが見てやっていたのを見て私もやってみました・・・・うーむ、ひまやな、自分。うちあんまり本ないかも。日本語の本があまり手に入らない環境だから人の参考にもならなそう。さらに最近は立ち読みか図書館で済ませているし・・・。気に入った本を探して買うって難しいな〜と思いました。もし興味があったら見てみてください。気がつかなかった傾向としては、旅行記はやっぱりインド関係が多い(といっても3冊だけど)。でも人の本棚をのぞいてみたり、アマゾンのサイトを見ていたら、あ〜、こんな本があるのか〜、と滅茶苦茶本が読みたくなってきました。さて、今日も読むぞぉ

リンクはこちら→http://pi.jugem.jp/tana/tana.php?ac=Marichan