愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

ぐきっ


9月も半ばになって朝晩急に寒くなりだした。今年の夏はそれほど暑くなかったし、冬はまた寒いことになるのだろうか。日が暮れるのも早くなってきた。夜調子よくジョギングをしていたところ、車が出てきたので止まろうと思いいきおいあまって足を捻挫する。痛いのも痛いが、走れないというのがめちゃくちゃ悔しい。オリンピックの陸上で、走り出したとたんにこけたりして失格になった人が非常にオコッテイル気持ちが非常に良くわかった。痛みは怒りを助長するのだ。Fワード連発であった。あんまり暗くなってから走るのは良くないなぁー。どないしよう。


りなちゃん、メッセージありがとう〜。さて、こちらではあかちゃんづれでジョギングをしていたり自転車に乗っていたりする人も結構います。ジョギング用の乳母車、っていうのがあるのよ!3輪になっているのが特徴。これを押しながら走るわけです。中には二人乗りのをぐいぐい押している人も・・・かなり運動になりそうですね。自転車の後ろにくっつけて引っ張るのもあったりします。