愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

どうしよう

ピアノのおっさんからコンサートに出ないかとのお誘いが来る。でも準備にあと3週間しかないって。このおっさんとは一度だけあわせたことがある(id:Marichan:20040710#p2)が、伴奏者としての役割を果たそうという気がまったく無く、テンポを早い曲をやろうものなら、ソリストをおいて自分がどんどん走っていってしまう。独りよがりでやりにくいなぁと思ったし、1ヶ月もフルートに触らずに遊んでいたので、とても迷っている。いまいちクリックしないおっさんと組んでまで演奏のチャンスをつかむべきか・・・コンサートで一曲だけなら華やかな曲がいいなぁとも思うのだけれど、当日きっとピアノに置いていかれる。できるものなら、頼れる素敵なお姉さまと一緒にやりたいなぁ。