愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

50 First Dates


近所の人と味噌の貸し借りこそしないものの、レンタルDVDのまた貸し借りはしたりして。自分の絶対見ないようなセレクションだけど、まあまあ楽しめた。もしも自分がShort Term Memoryしかなくて、毎朝起きると隣で寝ているダンナが誰かわからない!ってことになったらどうしよう。それでも毎日あらやっぱり素敵な人だわ♪なんて思えたらそれもそれで幸せかもね。ふふふ。アダムサンドラーの映画は好きなの4割、どうでも良いのが6割ぐらいか。でも陳家は彼にちょっと頂き物をしたことがあり、以来彼は気配りの人として陳家の間では評判が高いのであった。サイドキックで出ているロブ・シュナイダーの職人芸が実は好きだったりする・・・。やっぱりおバカ映画好きな我が家なのであった。