愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

サイクリング天国


ワシントンのいいところは、バイクトレイルがいっぱいあるところ。日曜日はマウント・バーノントレイルに乗っかり、陳家お気に入りのグラバリー・ポイントに行く。レーガンナショナル空港の近くにあるこのノッパラ、飛行機の離発着を間近に見られるので、飛行機好きの私にはタマラナイ場所なのでした。頭上には落っこちてきそうな飛行機、そして目の前にはポトマック川とモニュメント、となかなか景色もようございます。今回はシロウト写真をぺたぺた貼り付けてみよー。


自転車も一休み



ペンタゴン裏にあるマリーナ。軍人さんの持ち物らしいぞ・・・

途中買い物したりうろうろして結局3-4時間ぐらい自転車に乗っていたかも・・・もはや何マイル走ったかは数えていない。最後に友人宅にみ、みず、となだれ込み、冷房の効いた部屋でケーブルテレビを見ながらゴロゴロして週末は過ぎていったのでした。