愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

川はきれいに


友達の家に遊びに行きボートの練習をまたさぼる。これはダンナに聴いた話だけれど、膝の手術をした後で傷もふさがらないうちにボートの練習に来ていたチームメイトのDさん、アナコスチアの川の水が傷にかかってものすごい感染症になり、ERに運ばれたそうだ。あまりのひどさに周辺組織をとってしまったばかりか、痛みとショックで一時心停止(!!!!)にまでなり、ついでに実は心臓が悪かったこともわかったそうだ・・・・ぎゃーこわい!!確かに川の水はたまに茶色で何かがぶくぶく泡が出てるものな・・・こんなところでボートこいでてほんとは大丈夫なのかな・・・


毎日自転車15キロ、ジョギング2キロを続けていたら、どうやら基礎代謝があがったらしく、夜横で寝ているだんなは寝苦しいらしい・・・確かに寒いオフィスでもタンクトップだけで平気になってるような・・・。今日は夜ジムにいけなかったので何だか気持ち悪くて眠れない。Gym junkieの友人Mちゃんには仲間が出来たと喜ばれたが、マラソンをやろうとしている彼女にはかなわない。