愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

Builds Character


最近の座右の銘でございます。エスカレーターがあるのに横の階段を汗だくで上るのも「Builds character」、重い荷物を持っているさなかに大雨に降られながら歩くのも「Builds character」、意味も無く何マイルも自転車ででろでろになりながら走るのも「Builds character」・・・・。やせがまんとはちょっと違うのだけど、何があってもBuilds character、これで人間鍛えられていくのだ!という感じ。


さて1週間たちますがINSのカスタマーサービスに電話をしてもまだバイオメトリクスを取りに行く予約ができませーん。朝8時15分にようやくつながったと思ったらもうその日の予約は一杯よ、ってな感じ。こりゃコンサートチケット取るより競争率高いわ。こうなったら長期戦、毎朝早起きしなければ・・・Oh well, it builds character、ってことで・・・