愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

たいくつ〜


いちにちオフィスに座っているのはつらい・・・。そして心のこもっていない、お役所的書類を生産するマシーンと化するのはなおつらい。モノを書くのは好きだけれど、このままでは沈没してしまう〜〜〜
バージン・アトランティックでもらったヘッドセット、ロンドンの行きと帰りに2色違うのをもらった・・・可愛いので青いのを会社で愛用。今日はDes'reeなどをきく。


ニューヨーク時代からのお友達KちゃんとF君夫妻と夜はトルコ料理。お互い別々のところで別々のことをしていたのに、結局またDCで一緒になった。聡明で快活な彼女は、夜は9時に眠り朝は4時におきて自分の好きなことをする。久しぶりに会い元気をもらう。