愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

小さい歯車がかちかちとかみ合ってきたぞー。うおー。大きな歯車は果たして動くか?!


韓国人のコンポーザーを「発見」。
尹 伊桑 (Yun Isang) 1917〜1995
おお、KCIAにスパイ容疑でつかまって牢屋にぶち込まれたりしているぞ・・・。
「朝鮮の民族的要素を前衛音楽の中に消化した特異な作風で知られる」


フルートで使えそうな曲:
Garak / 歌楽(フルートとピアノ)
ちょっと私の苦手な「どんがらがっしゃーん(前衛?)」系かなぁ・・・
(ウィンドウズメディアプレイヤーのファイル)
http://www.content.loudeye.com/scripts/hurl.exe?clipid=016981901010706550&cid=600111


フルートのための5つのエチュード
こっちはまあまあ。でも2つ目は尺八系、3つ目はピッコロじゃんか!!持ってないよー
http://www.content.loudeye.com/scripts/hurl.exe?clipid=016981901020706550&cid=600111

中国系のフルート・コンポーザーはいないかなあ?それか笛子とハープでアレンジかなあ。