愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。


セキが出たり、先生が旅行なのをいいことに休みっぱなし。旅行から帰ってきて、今までやってきたことのサイクルがちょっと狂っている。もっと外で演奏する機会がほしくて、トリオやカルテットを組める人を探しているのだけれど、なかなかいい人が見つからない。フルーティスト求むの広告にもメールを出してみたけど、ちょっとタイミングが遅かったみたい。こういうのも、バンドと一緒で、スキルや好みや目標が一緒じゃないとうまくできないし、練習場所も確保しなきゃいけないし、マネージメントなんてどうやっていいかわからんし、難しい。多分自分でオーガナイズするのが一番いいんだけど、誰かに乗っかってやろうという気持ちがあるからいかんのかなー。Shipopoさんの「強く強く気持ちを持つこと(id:shipopo:20040625)」という言葉がちょっとしみるー。フルート、本とにやりたいことなんだから、腰引けてないでがんばらないと。


写真はマルタで撮ったお花。