愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

お大尽大募集!!


ようやく重い腰をあげて結婚式のお礼状やアルバム整理を始めました。特に写真は、フォトグラファーを2人お願いしたので、それこそ何百枚も写真があって、選るのがすごく大変。写真をお願いしたうちのひとりタマーシュさんは、ハンガリー出身で白黒写真を得意とする人で、私達の式でも色々面白いフォトジャーナリスティックな写真を撮ってくれたのですが、今度朝日新聞テレビ朝日の招聘で、六本木と横浜で彼が出版したニューヨークの写真集の写真展をやることになったそうです。ぱちぱち。ニューヨーク市やアメリカ大使館も「協賛」してくれているそうなのですが、困ったことには、「協賛」してくれるだけでお金は出ないこと。招待側の朝日新聞や日テレは、展覧会そのものにかかるコストは持ってくれるらしいのですが、問題は彼の渡航費、滞在費、そして撮った写真を博物館レベルのクオリティに焼き増し、拡大、額に入れたりする費用、それからこれらの写真の輸送費用。なんと600万円ほど足りないんだと!! というわけで、今、彼をサポートしてくれるお大尽な方または企業を募集中!!


こちらが彼のポートフォリオ
http://www.heraldgate.com
↓ニューヨークの写真集 New York
ニューヨークの写真
http://www.heraldgate.com/newyork.html
東京での展示企画
http://www.transatlanticcultureexchange.org/newyork.html


写真展、実現するといいのになぁー。