愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。


久しぶりにレッスン。もうフレンチコンポーザーはいいや、別のがしたいということで、ビシュナと二人で図書館で楽譜漁り。バロックモーツアルトはちょっとなぁ・・・、夏にあわない気がして全て却下、結局気に入ってやることになったのはまたもやフランスの作曲家、フランシス・プーランクのフルートソナタ。でもこちらは初演が1957年と、ちょっと最近です。とりあえずは夏休みの最初はこれにとりかかることにしました。


ついでにビシュナがピアニストを紹介してくれた。気がつけばそれなりにレパートリーもあることだし、人前でやってもいいんじゃない、と・・・。DCの教会でコンサートをやってるアマチュアのピアニストの人だそうで、うちの学校にピアノを習いにきているらしい。うむむ、電話してみるかな・・・。