愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。


ダウンタウンだけでなく、町中に半旗がかかっている。
仕事に思い切り行き詰まりを感じ中。客商売だから波もあるだろうし、自分の興味の無いこともやらないといけないのだろうけど、やってもやってもきりが無い。要求は増える一方。バスケの選手なのにいきなりバイリンコンチェルトを弾け!といわれて無理やりやっている感じになってきた。だいぶ貢献もしているのに景気が理由なのかこの数年休みが一日も増えていないのも不満。というわけでそろそろNext moveを考える時期になってきたみたい。この怒りのエネルギーとタイミングをうまくあわせて飛ぶぞ!でもまずは、労働許可をとらないと。