愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。


地元のスパニッシュコミュニティによるスペイン祭りによってみる。フラメンコのショーケースを見て、チョリソーとか、久しぶりに鰯の丸焼きをいただく。フラメンコ、やっぱりかっこいいなあ。旅行でだいぶクラスをミスしたのが悔やまれる。


Shrek2を見る。大体2作目ってつまらないのが普通だけど、これは笑えた!アメリカのポップカルチャーのパロディが多いので、日本でどこまで受けるのかわからないけど、でもなんといってもアントニオ・バンデラスのPuss-In-Bootsが可愛すぎる!!これ、日本では吹き替えちゃったりするんだろうか?夜もそのままスペイン料理をいただく。