愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

ついでに


トレイラーで「Shall We Dance?」のリメーク版のをやってました。役所広司の役はリチャード・ギアで、JLoが先生。竹中直人の役は、なんとスタンリー・トゥッチなのだ・・!(Big Nightで弟役をやってた人)ヅラを被って激しく踊ってはいたが、きっと竹中直人の変人ぶりにはきっとかなうまい・・・。デブの生徒はデブの黒人兄ちゃんに代わっていた。LAの姉ちゃんがこのプロジェクトに関わっていて、去年のだーいぶ前に、トロントで撮るから、といっていたのだけれど、SARS騒ぎとかがあってカナダのすごい田舎に何ヶ月か缶詰になっていた記憶が・・・(舞台はシカゴだけど)。いずれにせよ8月公開ということで、一体どんな風にできたのか楽しみ。