愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。


いちにちだけ主婦を経験。結論=できません
自己管理もタイムマネジメントもできぬ!!!
掃除も中途半端なまま、でもお友達とランチに行くところだけは主婦らしいことをした。インド料理たべて、ジョージタウンのハーバーでしばし日向ぼっこをし、タチアナにあげるお花を買いがてら旦那のクリーニングを取りに行った。


昔から昼下がりが大の苦手。なんだかこの世にいることが申し訳なくなってしまう、とってもいやな気分になる。夕方5時ぐらいになるとまた元気になる。仕事をしてたらなんとかやり過ごせるけど、家にいるのはダメだなあ。雪とか雨の日ならいいんだけど。


私の音楽の師匠タチアナと今日が最後のレッスンのはずだったのに、学校に行ったらぶっちされてた。というわけで来週に振り替え。学校に行ったのが8時ごろだったので、結局晩御飯も(いつもどおり)旦那が作成。もう料理では彼に勝てない。新婚いちにちめの晩御飯、せっかく作ろうと思ってたのに、ごめんちゃい。


おフランス在住のA子ちゃんからお祝いが。郵便局支給のパッケージだけど、デザインが超かわいいので箱の写真をとってみました・・。