愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

2005-06-10から1日間の記事一覧

ロフトでワイン

夜はNYD君のお誘いで、ワイン・テイスティングの会。とってもおしゃれなロフトに住むNさん宅に、50人がドイツのホワイトワインを持って集まる。ベランダにグリルを出してソーセージを焼く。50種類あるワインはどれも、甘!混ぜて飲んでいたらちょっと気持ち…

ガイジンはつらいよ

さてEADの申し込み、Eファイルをしようと、オンラインで情報を入力し始めたのですが・・・ ��( ̄□ ̄;)!! 字数制限があって電子メールアドレスが全部入力できない! さらに・・ クレジットカードで申請料を払おうと番号を入力すると・・・カード番号って16…

アリガトござマース

走りすぎて痛めた足。id:zizyさまに教えていただいたアルニカ、使っております〜。Zizyさんが紹介してくださったのはWelledaというメーカーだったのですが、近くのスーパーに行ったら、色々コーナーがあって、アルニカクリームも売ってたので、そこで買っち…

ああもういや

結婚に伴い永住権の申請をしています・・・ってもう1年経ってしまいました。 永住権の申請には時間がそれなりにかかるので(申請した場所にもよる)、申請の結果待ちをしている間、自由に米国に出入りするためのビザ代わりになる「Advance Parole」、そして…